DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十歳☆

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:02  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4









居ないけど、、、 

待ち詫びた二十歳なので・・・今年も お祝い週を過ごしました



いつもチョコラ〜ンと座ってたゴンの定位置で一緒に♪



好きだったに焼き肉したり

大好きなから揚げさん作ったり、、、久しぶりにゴンの好きなモノ一色な週でした。



ココに、ほんとに座っててくれたら・・・・・・ほんとだったのにな〜に尽きますね



っと、口を開けば、、、に なっちまいますが




今日は、二十歳の記念に・・・

ずっと非公開だった 私のお気に入りの動画をUPしちゃお〜かと


もう新しい写真や動画は撮る事、出来ないしね




ココヘ引っ越して2年ちょっとくらいの15歳直前の頃かな〜?

まだまだ元気いっぱいの頃ゴンです。     









 『待ってたんだからぁ〜』 って言ってるみたいでしょ〜?

って言うより、『撮ってね〜で早く開けやがれ』かな(^^;



仕事から帰った時に、私にしか見せない、とっておきの姿です。

こんな風に迎えられたら・・・・・ほんと萌え〜です。








こんな時期を経験してるだけに、、、


帰った事にも気付けなくなってたり・・・

立てなくなってからは、玄関開けた途端、悲鳴に近い鳴き声が聞こえて

慌てて駆け寄って抱き上げたり・・・

「ちゃんと生きてるかな」なんて、ドキドキしながら帰る日々が、ほんと辛くて




こんな風にブンブン尻尾振ってたなぁ〜♪って、シミジミ見入っちゃいます。


ふぅ〜もう1度、会いたい この頃のゴンに。。。




アハ 結局は会いたいに尽きるのよね^^;


さ、ゴンちゃんも終わっちまったし〜 ヤダけど、お仕事行って来まぁ〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています
お元気ですかぁ
毎日暑いですが
体調はどうですかぁ
ワンコちゃんが亡くなって
時間もすぎましたが
落ち着きましたかぁ
セタマダム
2016/07/04 17:33
>セタマダム・・・さま♪

ご無沙汰です〜
はい、お蔭さまで…元気に過ごしてます。
夜働く生活にも慣れて来ました(^-^)

そうですね〜
寂しい思いは消えないけれど、落ち着きましたよ〜
ありがとうございます

今年は一段と暑いですね〜
体調には気をつけて下さいね
yone
2016/07/06 18:26
ゴンちゃん、お誕生日おめでとうU^ェ^U

一緒にお祝いがしたかったよね

ゴンちゃんが調子悪くなってからは目標を少しずつ先にして一緒に桜が見られますように……19歳お祝いできますように……って(T_T)

yoneちゃんが元気でいないとお祝いもしてあげられないから肉食男子の為にも体にだけは気を付けて〜〜!!!
ゆみちん
2016/07/10 15:20
>ゆみちん・・・さま♪

ありがとう

動画見れた〜?
なんさ〜この時は、当たり前だと思ってたけど
元気な事は勿論、立ってる事…歩いてる事…
尻尾ブンブン振り回す事…
どれも普通の事のようで凄い事だったんだなぁ〜って。

立てなくなって歩けなくなって
普通に出来てた事か出来なくなるのが
こんな辛いものだとは・・・
キラッキラ目を輝かせてた姿が愛おしくてたまらんよ

二十歳を祝えたから…もうお祝いつってもね(^^;
もはや、なんの為に働いてんだか〜だけど
体たけは元気でいないとね〜
yone
2016/07/10 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
二十歳☆ DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる