DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS そのままの場所

<<   作成日時 : 2016/06/19 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4











ゴンがいなくなって半年、、、ど〜しても片付けられない場所がある。 




それも、ゴンがいた時のまんま。。。


画像


      ゴンの服達(亡くなる少し前に買い、1度も袖を通してないモノも

画像


                  玄関の お散歩・お出掛けグッズ

画像

 
  もう使う事のない う●ちスコップ(でもココへ置いたまま、2人共片付ける気ゼロ



画像


立てなくなっても間に合わず毎日、何枚となく替えたオムツ(残り2枚)

・・・実はまだ新品が1袋そっくりそのまま




人間の赤ちゃん用オムツだから、尻尾の部分を切り取らなきゃいけなかったんだけど

取り替えスピードに追い付かない日もあったっけ。。。






きっとこの場所達を片付けられる日は、ずっとずっと後なのかもね〜

無意識の中にも、ココを片付けたら、、、

ゴンの存在が、ほんとに消えちゃいそうな気がしてるのかな







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは片付けられないよ(T_T)
私だって最初につけた首輪や切れたリードも取ってある(^-^;

今年は梅雨らしい梅雨でカッパ大活躍だったろうねU^ェ^U
ここには無いけど私はゴンちゃんのフリースが大好きだ((o(^∇^)o))
フリース着てソファから外見てるゴンちゃん好きだなぁ
ゆみちん
2016/06/24 10:43
>ゆみちん・・・さま♪

片付けられないよね〜
この中にはないけど、私も歴代の首輪あるある〜
乳歯や抜けた髭まであるわ(^.^;
ブラッシングした毛も・・・今じゃ貴重だわ〜
何か作らねば

そのフリースね〜
最初に買った1枚、一張羅で私も好き
今はリビングの写真と一緒に飾ってる
元気いっぱいだった頃のゴンがいつも着てたイメージよね〜

やっば大好きだぁ〜
yone
2016/06/24 20:55
こんにちはm(_ _)m
思い出がたくさんですね
うちも同じですね
私はワンコの洋服を作っていたので
なお悲しいですね
私の心に行き続けています
セタマダム
2016/08/25 15:04
>セタマダム・・・さま♪

こんばんは〜☆
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

思い出・・・あり過ぎてですね〜
片付ける気にもなれず、ずっとこのままです。

セタマダムさんは達の服、手作りなんですね〜
素敵
より悲しい気持ち、察します(ノ_・。)

また着て欲しいな〜と・・・見ると思っちゃいますね
なんだか、あっとゆう間の9ヶ月です。
今日ちょうど9回目の月命日だわ
yone
2016/09/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのままの場所 DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる