DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の話

<<   作成日時 : 2015/10/19 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2










<<介護日誌・・・第7弾(^_^;)>>






シルバーウィークの初っ端、、、

旦那の友達が、今年は家族で、、、仙台から お泊りに来ました



近頃、痴呆気味のゴンタロさんので、大丈夫かな〜と、ちょっと心配だったけど

まいっか(^_^;)って事で



我が家に到着するなり、、、ゴンタロを見つけた友達Jrは(^_^;)  


画像


画像


画像



「ゴンしゃ〜ん、ゴンしゃ〜ん」と、、、それはそれは溺愛モードで(笑)


画像



外で、遊ぶ時も「ゴンちゃんも連れてって〜」と言おうものなら

「ゴンしゃ〜ん、おいで〜〜〜」「早くぅ〜〜〜」っと、爺ちゃん相手に(^_^;) 


ゴン爺ちゃん、早く歩けるでもなくぅ〜 ましてや走って行けるでもなく

たまに飛んでくるボールを避けながら(・・・ってか当たってたけどね(笑))



誰だ〜?と思いながらも??^^; 遊ぶオヤジとガキんちょを眺めておりました。

でも、いつにない賑やかさに、、、ゴンタロも楽しかったみたいで良かった




心配してた夜中の徘徊も 

旦那どもが、ちょいちょいタイムに庭へ出る度に「ゴンもお願〜い」と

庭で徘徊させてたお陰で?夜ちょろっとグズっただけで、朝まで爆睡してくれましたホッ




友達Jrも、ゴンタロと遊んだのが、相当楽しかったらしく

こないだ、早くも「ね〜いつ行くん?ゴンしゃん」と

パパに言ってたそうです。←と旦那にしてきてました(^_^;)




だよね〜

いつもアパートだから、庭で遊ぶとかないし

我が家も同じワンフロアだけど、とりあえず子供が走り回るには、ちょうどいい広さだし

め・いっぱい、全部屋遊び倒して帰ったからね(^_^;)

なかなか3歳児には楽しかったんでしょう




私も、久しぶりに子供と戯れたので、、、

帰った後の静けさが、なんかかったもん(^_^;)




またゴンが元気なうちに遊びに来るって言って帰ったけど〜

 (↑友達、ココには4年前・3年前と今回で3度目なのに、、、その時は、元気に歩いてたゴンを

  19歳になる子だったとは・・・・・ と、前に来た時15・16とかだったんだ〜?

  っと、捲ってて(^_^;) 今回来て、やっと歩いてるゴン見てショックだったらしく

  次来るまで、絶対元気でいろよ〜と、、、名残惜しそうに帰って行ったのでした〜)




ほんと、また元気に会えるといいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはm(_ _)m
いつも楽しくお過ごしですね
ワンコちゃん可愛いですね癒やされます
うちのシーズー亡くなって新たに
またシーズーを購入しました
息子がシーズーがいいと言ったので
同じ犬種にしました
セタマダム
2015/10/24 17:22
>セタマダム・・さま♪

こんにちは〜
返信思いっきり遅くなってスミマセンm(__)m

愛犬を亡くしてしまったら…
また新たに迎え入れるの、ちょっと勇気がいるわ〜私(^^;
初めて19年なんて歳月を共に過ごして
可愛い可愛いだけじゃいられない現実も知った今は
特に、そう感じてしまうかも( ´_ゝ`)
相当の覚悟がいるかもな〜
でもボッカリ空いた穴を埋めずにいられなくなるのか
……なんて、そこまで想像する余裕、今はまだないけど(^^;

人間並みに生きてくれたらいいのに…わんも☆
yone
2015/10/30 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前の話 DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる