DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS DEEN☆武道館2015(*´∀`)♪

<<   作成日時 : 2015/10/16 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6









年に1度のお祭り・・・武道館LIVE 行って来ました


画像




今年は Live Joy Special と言う事で

終わったばかりのBr19の延長みたいな・・・追加みたいな・・・感じ?

新旧織り交ぜ〜 懐かしドコが、いっぱいでした




セトリなんざ、覚えちゃ〜おりませんが

懐かしドコは、覚えてまっせ(笑) ・・・アコとアンコも、かろうじて(^_^;)




アコで・・・<Just One><いつか僕の腕の中で

 この2曲は久しぶりに聴けたので「おぉ〜」でした



本編中に<君の心に帰りたい>(←これも、いつ聴いてもイイよね〜) <夢であるように>とか

ロックメドレーで<果てない世界へ><Soul Inspiration

 なかなかの旧チョイスですのぉ〜




そして本編ラストに『アイ ラ〜ビュ〜♪』っと新曲を




アンコールで・・・シャンさま <千回恋心! <歌になろう



Wアンコール・・・<翼をひろげて





あ〜終わっちゃったぁ〜と見守ってると、、、


場内に[With]が流れる中、メンバーがセンターステージへと歩いて来て

いつもの、3人手繋ぎ 東南西に、それぞれ深々 ご挨拶〜



そして、、、秀ちゃんが、会場に『シー』ポーズ

あ〜いつもの『みんなどうもありがと〜』だと思いきや


なんともサプライズ

場内に流れる[with]に乗っけてキタ〜〜〜ッ


『き〜みと〜あ〜るこ〜』サビをアカペラで

も〜歌い出した途端、、、鳥肌

静まり聴き入る会場、、、


油断しまくりの不意打ちに完全ノックアウトされちまいました


久しぶりに グッと来たやんか〜〜〜ん

ヤベ〜 もうちょい唄われてたら号泣してまうとこじゃった



最後、ステージに戻った3人は、それぞれハグしあってました。

あ〜ゆ〜シーンを見てると、、、

長い事ふぁんでいるワケというか、だからLive Joyだけは止められないんだな〜と実感しちゃうよね



画像


画像



恒例のタイム  いつもの遠い感覚で撮ったから、、、ばかねフラッシュ切り忘れた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乱反射しとるがな







MCで覚えてるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜っと



公ちゃんが・・・

8回目の武道館、始まる前、2階席の後ろに立ってみた。

で!やっぱ遠いと。

「そんな中、毎年 ずっと2階席なんて人もいたりするんじゃないかな?と思う訳ですよ〜」

2階席で手を挙げる人、案外いて

「そっか〜 ほんとゴメンなさいね〜あれだ!じゃ10回ずっと2階席だったら

DEENとハワイ行こう!」だって(^^;

それ聞いた秀ちゃんが慌ててハワイ!?いや、温泉くらいにしましょうよ。だって(^^;


まったくね、、、2階席が、やっぱ遠いと思うなら

モニターがない!とか止めて〜( ノД`)…

今回はアリーナだったし近かったからいいけどさ〜いつもの2階席だったら、ほんと聴くだけだよ



毎年やってて、、、なんで、たま〜にモニター(スクリーン)なしとかしちゃうのかね あれ不思議

武道館、ちっちゃめって言っても〜2階は、やっぱ果てよ







シャン様は相変わらずというか(笑)

更に暴走しとった(^^; バイクで・・・いや、チャリで(笑)

巨匠がシャン様より、ちっちゃい三輪車バージョンをスイスイ漕いで来て

あっちゅ〜間に袖に捌けてったのには大爆笑だったけど(^^;

ハハハ(≡^∇^≡)早い早い(笑)って






他にも色々、爆笑したし、、、もあったけど、老化現象激しいもんで忘れたわ


なんか、公ちゃんが「俺達、ジャニーズには入れなかったじゃ〜ん」って言ってた気がするけど(笑)

なんのくだりだったやら、、、(^_^;)



画像



あ〜そうそう!有吉反省会の時の話してたな〜公ちゃん

禊のヤツで、、、

ほんとは爽やか=頭七三で加山雄三みたいな感じで?って、お願いされたらしいけど(笑)

でもそれは勘弁って言ったら、、、じゃ〜って、あのビジュアル系になったんだってさ





画像


会場入りする時に貰った、全プレ・・・・・・・・・・ココんトコ、クリアファイルだね〜





レポなんて、もう書けませんが、、、2015武道館 なかなか素敵なセトリでしたよ

ま〜最後のアカペラやられた時点で、全部吹っ飛んじゃってるけどね

ありゃ、ふぁんならずとも掴まれたでしょ、、、

↑私の相棒ちゃん、ふぁんじゃないけど泣きそうだったって言ってたし(^_^;)


も〜やりよるぅ〜 あれからWithが離れんもん

暫くは、しつこくリピリピしてんだろう。。。当分、三代目LIVEないからイケる(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりぃ〜〜♪♪♪

公ちゃんの加山雄三も見てみたかった!
ちょいポッチャリ加山雄三(*≧∀≦*)

年代が近いとやっぱりちょっと落ち着く感はあるよねぇ(^^)
腰いてぇ〜〜〜っ(T_T)って頃にはMC入ったり?

EXILEも関東エリアの追加はすでに今となっては無いだろうし………
私もましゃのタオルがお尻の下に格下げになってるけど三代目のライブビュー終わったら、ましゃ様だ(*≧∀≦*)
ゆみちん
2015/10/17 07:16
yone さんお久しぶりです。
いつも ライブレポありがとう
ございます。
今年は 全く ライブ参加できなかったので ライブレポは有難いです。
来年はライブ参加出来るかな なんて
思ってますよ。開催地が地元なら
毎年でも参加出来るけど 開催地が
遠くて なかなか参加出来ないから
ライブから遠のいてしまってます(笑)
ヒロ
2015/10/17 19:25
ご無沙汰しています。
私も北国より参加しました!
グッズの行列に2時間20分並んで、DEENファンってこんなにいるんだなってびっくりします。去年より並んだかも。
今年はWアンコールまでいましたよ^^。
「千回恋心!」と新曲なかなか良いですね。リピートしています。
↑あの振りは出来ないけど。

今年はスクリーン無かったですね。
りーこ
2015/10/18 21:08
>ゆみちん・・さま♪

遅くなって
PC立ち上げるの面倒っちくて&スマホじゃチマチマしてヤダし(^_^;)

今回もシャン様で登場した公ちゃんは
Gジャン・バンダナで、浜省って言ってたよ(笑)
ちょっとスギちゃんなのは気のせいか?

Dさまには毎回ちゃんとアココーナーがあるから
唄うのは2曲だけだけどMC長いから休めるのさ(^_^;)
っちゅ〜か、しょっぱな3曲目くらいで「このまま・・・♪」
唄い始めたから即行、座ったけどね、私
も〜座る?って(笑)
そっからバラードだったんで座って聴いてた・・堂々アリーナで(^_^;)
周りは総立ち、連れも立っとるっちゅ〜のに

あれからまだずっと浸かってるんよ
珍しく(^_^;)
まだ頭ん中<with>が
あ〜ゆ〜のは


yone
2015/10/19 11:34
>ヒロ・・さま♪

ご無沙汰です

レポなんて呼べるもん、もう書けないけど〜
ちょっとは伝わったかな?^^;
今回、ダンスナンバー♪多くて
秀ちゃん、ダンサーさんと一緒に、いっぱい踊ってたよ〜
ハット被ったりして

Zeppと武道館ばかりになってるから
参加も限られるよね〜
マニアックナイトが1番そそられるけどカウントは行けないし
なのに第2弾決行?またで我慢か〜って感じ
武道館がマニアックナイトならいいのに〜

来年は参加出来るといいね〜LIVE
yone
2015/10/19 11:40
>りーこ・・さま♪

ご無沙汰です

りーこさん北国だったのね〜
遥々、お疲れ様でした

今年はグッズの列、開場してからも続いてたね〜
いつもは開場前にSTOPしてなかったっけ?
だからず〜っと、にグッズ並びの人達が写り込んでて
説では、完売が少なかったから?とも言ってたけど。
いつも早くに完売続出してたみたいだし?
・・・って他人事(^_^;)近頃グッズ全く買ってない

これまたシングル買ってないけど〜
最新シングルも案外イイね
「アイラ〜ビュ〜♪」って出だしも
c/wもイイ感じだったし
初聴きだったけど歌詞で、c/wだ〜と分かった(^_^;)

武道館には必要だよね〜スクリーン
私もいつもの2階席だったら「〜〜〜っ」って
叫んでたと思う(^_^;)
もはやメンバーは見えなくてもいいけども(笑)
同じ払ってんだし(爆)
yone
2015/10/19 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEEN☆武道館2015(*´∀`)♪ DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる