DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武プリンスドーム・・・ファイナル♪

<<   作成日時 : 2015/09/04 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4









BLUE PLANET  LIVE TOUR 2015





8/30(日) 三代目のツアーファイナルに行って来ました〜


画像



前回の西武ドームは、それはそれはハンパない極寒の中で

後半になるにつれ、、、1枚1枚羽織ってかないと凍えちゃう過酷さだったんで



・・・・・・・・・・ココは夏と冬に来るもんじゃないなと悟り(^_^;)



なのに今回も真夏に来ちゃうんかい〜〜〜っ西武ドームぅ〜〜〜

この夏は猛暑続きだったから 倒れる

水分・塩分、どんな感じで補給したろ〜〜〜っとドキドキしてたけど


数日前から嘘みたいな秋模様で、、、肌寒いくらいでホッとしたわ(^_^;)

ちょっとだったけどね〜





                 





3月から決まってたLIVE、、、やっと来たか〜って感じよね(^_^;)

先にライブビューで1回観ちゃってるから、新鮮味はナシだったけど



画像



画像




開場前、、、広場は、身動き取れないドエライ人混みになってたわ

開場になった途端、、、サ〜っと視界が開ける様も なかなか見れない光景で(^_^;)



画像




初日から最終日まで、、、ライブビュー入れたら

総動員数80万人ってだけあって、規模がデカイと何をするにも長い列になるね






LIVEは、バックネット裏のロイヤルシートで観たんだけど

ステージ真正面で、なかなか見やすい お宝席でしたよ


今回、三代目のツアーは、過去イチの迫力と言ってもいいくらい

めっちゃ圧巻だったし、盛り上がりハンパなかった〜


まさかのランニングマン、、、2回も だしね


本編ラストの時は、会場全体で唄って踊って 、それはそれは大盛り上がり

3時間半、4時間やってても、あっちゅ〜間に終わっちゃった感じ


ライブビューの時は、長丁場過ぎて?

ど〜りで眠いと思ったら・・・時間に終了で、ちとヘロったけど(^^;


ファイナルはアドレナリン放出し過ぎで、まだまだイケた(笑)




のエロさが ヤバイ今市くんも 

ついつい魔裟斗が浮かんじゃう(^_^;)臣くんも(←の方が爽やかマイルドだけど


更に唄いっぷりがしてて

どこまで進化するやら・・・今後がな感じ




笑顔の可愛い岩ちゃんも相変わらずキレッキレなパフォーマンスで

EXILEと掛け持ちだから、、、ちょっと痩せてシャープになっちったな〜(いっぱい お食べ〜(^_^;))





ほんと EXILE一族は、、、肉体美が売りなのは分かってるけど^^;

ま〜いつ観ても、、、最後はみんな裸祭りの如く、脱ぎ捲りで笑えるわ〜


ファイナルは見事に全員脱いでたし(笑)
普段、あんまり!?滅多脱がない!?健二郎はんも脱いどったもん

・・・・・・・・ちゃんと割れてた割れてた腹筋^^;

ハハ(^_^;) いつも、みんなより ぷよ感あるから脱がないんだと思ってた(笑)・・・





あぁ〜終わったばっかなのに、、、また早く観たいな〜LIVE

追加決まってるけどぉ〜EXILEのツアーあるしな


とりあえず、明日のMステで我慢か

久しぶりのバラード・・・映画「アンフェア」の主題歌 Unfair World

これがまたイイんだよね〜 LIVEでも聴かせてくれたけど、ゾクゾクしたもん





ヤバイわ 完全にハマってる








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはm(_ _)m
楽しんでいますね
色々とご活躍お疲れ様です
セタマダム
2015/09/07 17:00
タワーの時の凍え死にそうでライブにも集中できなかった前回とはうってかわって!?
暑くもなく寒くもなくでお客さんの若さも加わって?すごいパワフルなステージだったよねぇ( 〃▽〃)
私も暫く三代目が出るテレビはチェックしてた!!そしてアンフェアはもともと好きだったけど観に行ってきた!エンドロールに三代目の曲♪良かったよぉ〜〜〜!

EXILEの追加はまだか?(´д`|||)
ましゃ様はあいかわらずの年末で……パートさんに優しい職場だから行けません(T_T)
ゆみちん
2015/09/21 18:14
>セタマダム・・さま♪

お久しぶりです〜
返信遅くてごめんなさいね

ご活躍ってほど遊んでないですけどね(^_^;)
たまの息抜きっちゅ〜ヤツですぅ〜
じゃないと日々のあれこれに気合が入らんのです
たまには楽しませてもらわないと〜ハハ
yone
2015/09/22 12:13
>ゆみちん・・さま♪

ほんとに!
あの凍えるLIVEだけはもう経験したくない(笑)
普通、汗ばんでくもんなのに、着込んでく凍えてく・・・だもんね

長丁場も、あっちゅ〜間に感じたよね

直後、三代目は出ずっぱりだったね〜TV
アンフェア、私も好き〜
ドラマも欠かさず観てたし〜
映画も観たいけど〜TVでやるまで待ってよ(^_^;)

追加ないんじゃないか
って気になってきた・・・EXILE
3人ラストなのにライブビューだけなんて寂しいね〜
(ライブビューすらなかったら
あ〜ぁ〜土日出勤じゃなかったらな〜
yone
2015/09/22 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武プリンスドーム・・・ファイナル♪ DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる