DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEPP TOKYO 2日目♪

<<   作成日時 : 2015/09/01 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8











LIVE JOY Break19
 ZEPP TOKYO




画像





お友達に急遽譲ってもらい、、、土曜に参戦して来ましたぁ〜



Br4から17〜8年!?(もう何年だか分からんわ(^^;)・・・今回でBr19

1ツアーとりあえず1回くらいはと参戦し続けて来ましたが、、、


今は土日出勤になっちゃったので、金・土のLIVEはキツイな〜

しかも日曜は三代目のLIVEだし(^_^;)

・・・っと、19にして途絶えちまうかな、今回は諦めモードでいたんだけど


・・・・・・・・・・ゴンタロの事もあったし (←ひとまず19歳の夏も越せました 一応、ご報告^^;)



アルバムも、マニアックナイトのノーカット盤 観たさに買ったもんで 

LIVE行く訳じゃないし〜と、ちゃんと聴いてなくて

でも、、、お盆過ぎか?移動 で聴いてたら


MVとかの感じじゃ、

80年代?ちょっとスクールメイツ引き連れちゃう?みたいな曲調だったんで

な〜んか ど〜でもいっかな〜(・・・)だったけど(^_^;)


あらやだ 案外、いい曲あるじゃ〜ん

っと、、、聴き込んでたら 「ヤベッ行きたくなって来た、、、LIVE」になりましてね


LIVEスケジュール見たら 土曜の開演早いじゃん!行けない事もないか〜!?と

急遽、お友達に余ってるぅ〜 で、譲ってもらい参戦記録更新




ZEPPは、基本あんまり好きじゃない会場なので(1階席は傾斜ないから前方以外観れないし〜)

たった4列しかない2階席で観れてラッキー


ま〜今は、観たい!より聴きたい!!オンリーだから、音さえ良ければ席はドコでもい〜んだけど(^_^;)


画像

 
                        でもって ・・・ご恒例の(笑)


毎回、変わり映えのないアングルばかりなのは気のせいじゃないよね(^_^;)

っちゅ〜か、セットも照明も おんなじじゃ〜〜〜ん(笑) ・・・ま、ど〜でもいいが





今回は珍しく アルバム曲は全部やってくれたんじゃ・・・!?たぶん^^;

いつも1曲2曲こぼれちゃって〜 あれ聴きたかったのにぃ〜なんてのもあったけど

ちゃんと聴きたい曲が聴けて



他のセトリは公演ごとに、ちょっとずつ変えてくれてるらしいけど


2日目のアコは・・・・・・未来のために思いきり笑っての2曲でした。


アンコールラストにBurning my soulが来たのは、ちょっと意外で


あとは、イイ感じにロックメドレーありき〜 

巨匠ソロも、今回のはムーディーで、ガッチャガチャしてないからイイし〜(・・・(^_^;))

シャン様は今回は公ちゃんソロ調で 巨匠曰く「もはや上海色なくなってるし^^;」な感じで(笑)

 ↑いつものキラキラした衣装じゃなくて、、、
  シャン様曰く、尊敬する浜田省吾風〜なGジャン羽織って赤いバンダナ巻いちゃう格好で(^_^;)

なんか、、、

スギちゃん風じゃなくて?とかイジられて、なんなら次から袖切って出ようか?みたいなボケもあり〜(笑)

曲行く前に喉を〜って飲みに行って、戻り喋ったら、またもう1回って飲みに行き〜

「も〜エンドレスドリンクになっちまう〜」とか言いながら、も〜ほんと自由人(^_^;)
相変わらずなやりとりが見れて笑えた

なんだっけ〜?

流れる汗をいい感じにバンダナが止めてくれて〜みたいな事言ってて

ジャンクロード・バンダム???私、外人さん?よく知らないから分からないけど

↑で、ずっと1人、バンダナとかけて楽しんでたんでしょ〜が〜

ジャンクロードジャンクロードってウケてたよ(^_^;)

(・・・なんて、ジャンクロードだったかどうかも?定かじゃないけど(笑))




アコのMCは〜あんまり覚えてないけど


巨匠が、1つだけ今日、ハッキリ(スッキリ)して帰りたい事がある!って言って〜

ジャケ写やパンフの撮影エピソードを話してて

その時、ビルの屋上での撮影で、いくら縁(ヘリ)とは言え、安全を確保されての撮影だったのに〜

若干1名、ガッチガチで「あ、ダメだ」ってなってた人がいて〜みたいな話で(^_^;)

そのダメだ!が、どうしてなのか???どうゆう気持ちでダメだったのか教えてくれ!!!と

どうしてもダメな気持ちが分からないと、、、公ちゃんに追及してました(笑)


公ちゃん・・・ダメなものはダメなのよ、、、と(笑)


でもスカイダイビングもバンジージャンプもやった事あるし〜高いトコが全部ダメな訳じゃ〜ない!と(^_^;)

あの、なんもない縁(ヘリ)だけはブルっちゃうらしい

柵があれば平気だけど、落ちない保証がないから柵のない縁はイヤなんだって〜


したら、、、それを言ったらダイビングもバンジーも保証ないじゃん!(^_^;)って突っ込まれ

いや、あれはゴムは切れる事無いし〜と公ちゃん独自の安全保障があるらしく(笑)

ど〜考えてもバンジーの方が怖いだろ、、、と 笑えた(^_^;)



あとは覚えてなぁ〜〜〜い




余談だけど、、、

千回恋心の時、You Tubeで振りを覚えて〜 ・・・みたいなのがあった気がしたけど

とくに秀ちゃんも踊っちゃいなかったし、促されもしなかったけどぉ〜って感じだったのに


最前列で2人さんが、全力で!振りマスターしましたで〜

正に全開!!な踊りっぷりをしてて^^; 上から見下ろしてて、とってもオモローでござんした

必死で覚えたんだろうなぁ〜と、やたら気になってステージよりそっちばっか観ちゃったわ(^_^;)

ステージ以外も楽しめちゃうオイシイ2階席 最高(笑)





久しぶりのDさんLIVE、、、なかなか楽しめました 

いつまでLIVE JOY参戦記録が続くか分からないけど、、、次も1回くらいは行けたらいいなぁ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yoneちゃん、お久しぶり♪

土曜日ライブ参加したんだね⤴︎
メールすれば良かった😩

あっアドレス変わってるので後ほどメールします。。。


振り付け初日はほとんど踊ってる人いなかったから、土曜日は覚えてる人多くてビックリしたよ😳


次のライブの時にまた会えるといいね✨
やえ
2015/09/01 14:46
>やえ・・・さま♪

どうも〜

やえちゃんも来てたんだ〜?土曜日
私…開場時間ギリギリに着いて
サッサと2階にお座りしちゃってたわ(^^;

あの振り、覚えて一緒に♪って話だった気がしたけど
なんもなく〜勝手に踊って状態だったんね〜
放ったらかしかよ(^^;って見てた(笑)

次…武道館
EXILEが追加出してカブらなかったら
あとゴンタロの調子がOKなら行くと思う〜
その時は会えるといいね
yone
2015/09/02 08:44
お久しぶりです
ライブ楽しそうですねお疲れ様です
セタマダム
2015/09/07 16:57
相変わらずの物覚えの良さに本当に尊敬する(^^)v

私なんかすっかり忘れてる(´д`|||)
ネタバレにもならないブログしかかけないよ〜〜〜
2日続けて行けたのもゴンちゃんが落ち着いてくれてたからだねU^ェ^U

ガウガウ言わなくなった今なら(^_^;)ゴンちゃん預かれるかも!?何かあったら言ってね〜〜〜!!人間のはふざけんなよ!だけど、ワンコのなら上からも下からもお世話は全く苦にならないから(^^)v
ゆみちん
2015/09/22 08:40
>セタマダム・・さま♪

思いっきり遅くなってなさい

LIVE楽しかったですよ〜
やっぱ、たまには息抜きしないとね(^_^;)
yone
2015/09/22 11:59
>ゆみちん・・さま♪

いや〜疲れた、、、接待
3歳児の<止まったら死んじゃう回遊魚のような動き>に!?(笑)
ゴンタロなんて、早く歩けね〜っつってんのに
ガンガン「ゴンちゃん早く〜」と呼ばれるわ〜
ハーネスの持ち手掴んで散歩状態だわ〜
も〜寝てる場合じゃないゴンタロも目、見開いて
「何事なの?母ちゃん」って顔して訴えてたよ(笑)
昨日、帰った後、死んだよ〜に寝てました(^_^;)

LIVEね〜
も〜殆ど覚えられてないよ〜
前みたいにレポと言えるもんは、もはや書けない
これでも、かろうじて(^_^;)

ほんと落ち着いてくれたから
今は、違う苦労に変わったけど〜

確かにね!
今やガウも言わない温和な爺さんだから
何されようが全く動じないので
今なら誰にでも預けられるかも?(笑)
昔じゃ考えられないけどね(^_^;)
やだ、じゃ頼も〜何か起きた時は
身内に不幸がとか・・・
なんてお泊まり保育は無理だもんな〜
寝られやしないハッハッだから(^_^;)

yone
2015/09/22 12:11
有吉反省会見て書き込まずにはいられなかった(^_^;)

公ちゃん(やけに馴れ馴れしい)ヤバいねぇ〜〜〜面白すぎる( 〃▽〃)
Gジャンに赤いバンダナは世良まさのりだったとは(´д`|||)
ソロライブやってもらいたい〜〜〜♪♪
ゆみちん
2015/09/26 21:29
>ゆみちん・・さま♪

おはよ

夕べも11時過ぎまで騒いでくれて
今朝はしっかり4時に起きてくれました・・・
で、今、爆睡
も〜お陰で4時半から開いちゃってるわよ

で〜見ちゃった(笑)
私も昨日、おかんトコ行って帰って夕方見た(^_^;)
思いっきり、お笑いLIVEやってるのがバレたじゃん
まさかあの禊メイクでLIVE登場してたなんて(^_^;)

TVでは世良って言ってたけど
LIVEでは浜田省吾って豪語しとったんよ〜

も〜にしても
「安心して下さい、穿いてます!」までやらんでいいのに(笑)
お笑い大好きだから、出ちゃうんだよね〜(^_^;)
DさんLIVEってMCとか、あんなんだよ?
やだ、1度行く?
・・・あ、ソロか?観たいの(爆)ハハ^^;
yone
2015/09/28 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEPP TOKYO 2日目♪ DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる