DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆yone家(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/07 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2











6月23日・・・・・・・・・・・・・・・天気が不安定で 約束してた早朝に、いきなり

ダメか〜と思いつつ〜 朝8時過ぎ、、、の上がる気配に・・・・・Go(笑)




この日・・・我が家に初めて、お友達ななちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜

(いつもママちゃん1人で、ななちゃん お留守番だったもんね〜




折角、遊びに来てくれたので 一緒に裏の土手まで お散歩


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴンはバギーINだけどね(^_^;)


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・広い芝生で、ひとしきり お戯れ(笑)


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴンタロも、いつになく元気に歩いてました


画像



雨上がりでムシムシ、ちょいと日射しまで出て来ちゃって ななちゃん、穴掘ってクールダウン^^;






さすがにもう限界 って事で、、、帰宅






ななちゃんも一緒に、お家に入って遊んでってもらいたかったけど、、、

姫はヘロヘロだけどテンションだったので 狭い家ん中じゃ〜ななちゃん怪我するっちゅ〜事で^^; 

中庭の外土間で、、、一緒に一休み〜


画像



アヘアヘ言いながら、、、涼む、ななちゃん♪


画像



画像



ゴンタロも久しぶりに、ななちゃんに会えて、、、楽しそうだったなぁ〜




ななちゃん、懲りずにまた遊びに来てね〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん
19歳のお誕生日おめでとうございます。

ななちゃんが ゴンちゃんに会いに行ったこと
ゴンちゃんが たくさん歩いたこと
素敵ですね☆

ゴンちゃんもななちゃんも楽しそうで 
かわいい笑顔ですね(^v^)
おひるね日和
2015/07/08 10:04
>おひるね日和・・さま♪

お久しぶりですぅ
お祝いコメありがとうございます

只今、先月に引き続き2度目のスマホ故障で修理中
代替え使用なんですが、また1から設定するのうんざりで(-_-;)
自分のスマホが戻ったらまたやる羽目なので
直って来る間、も〜LINEもメールも出来ない日々で静かすぎ(^_^;)


やっぱり足腰弱くなっても、外に出るのは嬉しいんでしょうね〜
普段、コロンコロン転がってても
なんだか一生懸命、歩いてたのが愛おしいくらい
黒ラブななちゃんには、ちょっと蒸し暑くて可哀想でしたが(^_^;)
でも、ななちゃんは、いつも会うと猛突進で喜びアピールしてくれるので
可愛い子です。
この日も何度、してくれたやら(笑)女同士なのに(^_^;)
yone
2015/07/09 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆yone家(*^。^*) DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる