DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆19歳☆ カウントダウン☆彡

<<   作成日時 : 2015/06/22 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4










ハラハラ ドキドキ の4ヶ月を過ごし、、、なんとかココまで辿り着けました〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・一時は、どうなる事かと本気で思ったけど



まだまだ正念場は続く、、、に変わりはないけれど

ひとまず今月末の 『おめでと〜』 は言えそうです




毎年恒例の!? お誕生日カウントダウン・・・・・始まりました




今年は、どうしようかなぁ〜と思ってたけど

すっかり骨々くんになっちまったゴンタロさん、、、 転ぶ事も多いし〜

もはや裸族じゃ〜過ごさせられんもんで(^_^;)

常に着せて補助ハーネス付けて尻はオムツと

完全防護のようなゴンタロさんですが

モコモコ冬服は、いっぱいあるけど、、、夏服は1枚しかないし〜って事で

19歳のにしました


画像



ってTじゃないけど、、、(^_^;) 

タンクトップじゃない方が嬉しかったんだけど、、、いいのがなくて


でも、、、防虫・防蚊・抗菌・消臭機能が施されてる!っちゅ〜服なので

我が家は庭にちょっと出ただけで蚊にやられるので 有難仕様でございます(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて僕ちゃん(イヤ、爺ちゃん) くらいしか庭なんぞ出ませんがね


ま、もはや寄って来た蚊を振り払うでもなく、、、それじゃ〜吸われ捲りじゃん(-_-;)状態なんで、いっか(^_^;)





ってな訳で

爺ちゃん、、、なかなか庭を活用せんもんだから・・・・・・・・・・・・・・・ 見てみ〜



画像




あんたの庭じゃ〜なくなっとるで〜

巷で子育てブーム中の子が、やって来て(時には親子で^^;)我が家のように使ってますがな



網戸にしてたら開けて入って来ちゃう勢いだったんで 

それはさすがに、、、なんで、ちょっと閉めさせてもらいましたけど^^;

カーテンの隙間から目が合って、、「ミャ〜」言われた時には「キュン」でしたけど(笑)


ダメダメ、、、今は野良猫ちゃん達の相手してる場合ちゃいますもんで

我が子に集中 



でもでも、、、ボヤボヤしてっとぉ〜〜〜盗られるぜ〜〜〜 君の庭









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゴンちゃんも美味しい物食べたかなぁU^ェ^U
ご本人様、あれが欲しいこれが欲しいとは言わないけれど何も言わないだけに何かプレゼントしたくなるよね(^^)
ゆみちん
2015/06/28 22:33
ゆみちん・・さま♪

ありがと〜〜〜
お陰で19歳お祝い出来ました

・・・寿命縮めちまったけどね

まだ回復出来ず〜自分のご飯、全然食べなくって
鶏肉おかゆは、ちょびっとずつ、かろうじて食べるけど
昨日で怒られるかな?と思ったけど
先生「良かったね〜お互い思い出作り出来て☆」と拍子抜け^^;
環境の変化と気圧の変化で体調崩したかもだけど
楽しかったなら良かったじゃない!って
また普段通りの生活に戻って安定してくれればね?ってさ〜ホッ
 
・・・でもまだまだ時間掛かりそう
食べなきゃ痩せちゃう〜〜〜

先からのタンクトップ着て
ずっと過ごしてるわ〜
早く元気復活してくれるといいけど
yone
2015/07/02 08:42
ごんちゃん、お誕生日おめでとう
どうにか19歳のお誕生日が迎えられて良かったね。
 
誕生日プレゼントを着ている姿みた〜ぃ
yanayu
2015/07/03 15:03
>yanayu・・さま♪

遅くなって〜

ありがと〜
ドキドキしたけど・・・無事に迎えたよ〜19歳
無謀にも温泉1泊に行っちゃって
ちょっとその後、大変だったけどなんとか復活^^;
ただね〜ご飯がまた気紛れちゃん始まって、、、
お爺ちゃんの世話焼きは一筋縄では・・・ってヤツでございます〜

今、スマホが ぶっ壊れて修理中で

先月、ななちゃんが遊びに来てくれた様子と温泉記
そのうちUPするので、また覗きに来てね〜
タンクトップ姿も載せます〜(笑)
yone
2015/07/06 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆19歳☆ カウントダウン☆彡 DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる