DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホぶっ壊れ(ーー゛)

<<   作成日時 : 2015/06/17 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4











スマホが突然、再起動になったかと思ったら・・・・・・・・・・

ある画面のまんまフリーズ そっから先、一切、立ち上がらなくなりました




慌てて 夜、DOCOMO SHOPに掛け込み(超、雷雨ん中




調べてもらったけど、、、よ〜分からん事態で

修理に出すか 保証サービス使って新しいのと交換すっか 機種変すっかの選択肢で




機種変しちゃいたかったけど、、、今時のスマホちゃんの、ドエライ高い事

わしゃ〜スマホごときに9万なんざ〜出す気も起らず




しょ〜がないので、、、新しいのんと交換してもらう手配して帰って来ました 

明日の午後までの3日間、久しぶりにないない生活です〜





あ〜ぁ、、、同じ機種もらっても、本体データ、取り出せないかも












ついでに、、、(^_^;)

ゴンタロさんは、なんとか生きております

画像



このままで維持してくれたら・・・☆ 月末の19歳 一緒にお祝い出来そうです


画像



頑張れ〜〜〜 ゴンちん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますm(_ _)
大変でしたね
今の時期携帯無いのは
考えられ無いので
セタマダム
2015/06/19 09:01
>セタマダム・・さま♪

おはようございます
続きの梅雨ですね〜

15年ぶりになしの日を過ごしました(^_^;)
それはそれで静かで良かったかも?(笑)
同じ機種を交換したのに前とは違うサクサク感
やっぱ電池って大事ね〜
yone
2015/06/22 08:55
よねちゃんのスマホは電池内蔵型だったの?
私のは電池交換だけすれば良いレトロスマホ(^_^;)
今時のスマホは電池交換だけでも諭吉が出ていくなんてスマホは贅沢品か( ̄^ ̄)

ゴンちゃん、お誕生日無事に迎えられたねU^ェ^U
ゆみちん
2015/06/28 22:28
>ゆみちん・・さま♪

遅くなりました
夕べSMS送ったんだけど届いた?(確認の術がなくココで^^;)

まさか2週間足らずで再び故障するなんて・・・
こんな事なら前のスマホ、修理に出しときゃ良かった
わざわざ5000円も払って交換したのに修理なら掛からなかったのに
1週間から10日掛かるって言われて交換にしたけど
結局、修理する羽目なら無駄金だったわ
も〜面倒。
代替え借りたけど設定しなきゃ使えないし
修理から戻ったらまた1から初期設定しなきゃだし(-_-;)
アホくさい通信費払いたくもない
こないだパケット代フル料金使って設定したのにさ
壊れた日が月変わりの1日って嫌がらせだよね
設定にまた今月もフルじゃん
も〜だからドコモのパケット使わずに
格安SIM使ってんのに、意味ね〜〜〜っ

・・・で?
電池内蔵型って??私のも取り外し自分で出来ちゃうタイプよん
ただ2年半取り替えてないからバッテリー持ちの悪さが
半端なかったって話で^^;新しいと、こうも違うのね〜と(爆)
yone
2015/07/02 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホぶっ壊れ(ーー゛) DEEN♪&わんこ☆大好き☆気まま日誌(^_-)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる